2005-06-10 [長年日記]

_ 蒸し暑い

今日は蒸し暑い。台風が近づいているので雨混じりの風が強く、窓を開けることも出来ない。仕方がないので、今年初めてのエアコンを付けた。

私は寒いのは比較的大丈夫で、冬もエアコンを付けることなくコタツで過ごすのだが、夏は早々にエアコンのお世話になることが多い。今年はエアコンを控えるために扇風機も買おうかな。

_ [PDA] Palmware Love

昨日はMuchy.comの更新停止の話題を書いたが、代わりになりそうなサイトが公開された。Palmware Loveというサイトで、blog形式でPalmOS向けソフトをレビューしていくようだ。書いているのはPalmOSLove庵を書いておられるえりえりさん。元々モバイル系のネタが多いblogだったが、Palmware専用に新しいページを用意したようだ。

昨日も書いたが、日本におけるPalmはCLIEが国内撤退した時点で終了していると思う。ユーザーコミュニティはいまだに衰えを見せていないが、新規ユーザーを獲得してシェアを伸ばすということにはならないだろう。それでもこういうサイトができることはうれしい限りだ。

[]

トップ «前の日記(2005-05-31) 最新 次の日記(2005-07-01)»